気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

もう少し

2014-12-29 | 日記
おはようございます。
ゆかにゃんです。


妖怪ウオッチのウオッチが時計だと今朝気づきました。
まだ何故
「もんげー」
なのか知りません。




岡山県知事はしきりに言いたそうですけど・・・




本日まだお仕事です。


今年アップするつもりでできなかった写真を見つけたので載せたいと思います。


あははは


こんぺいと。



秋の幻想庭園by後楽園
で買った日本三名園のゆかりのお菓子。



知人にいただいたハーブたち。


ベニスで。王子様が私とおなじ152cmの身長だったと。
何故使えなかったかお分かりですよね?




ガチャガチャのペンギン。
物語を作ってみた。




枝川で出合った たそがれる鳩さん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今日は | トップ | これもイラチの結果? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿