気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

いとこ会

2024-06-19 | 備忘録

日曜日はいとこ会でした!

今回は「中華園」個室で

年下の従弟が幹事さん

 

年長の従兄が事前にふかひれスープを注文してくれてて

値段みてびっくり!

ありがとう

 

お肌プリプリ

 

だったら良いな(笑)

 

 

 

私と弟はエビマヨとアスパラ、蟹とトマトとレタスのチャーハン

 

 

 

を半分こ

のハズがチャーハンは気づくと

弟が全部食べてた( ;∀;)

 

 

 

小籠包を従妹と半分こ

お店の人が

はい、シュウマイです

って持ってきてびっくりした(笑)

 

 

結局従妹のご飯を半分、生ハムのサラダももらって

最後は杏仁豆腐

 

 

2時間のおしゃべり~

 

楽しかったです(#^^#)

 

次は秋…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の遠音さん♪ | トップ | サンリオデザイナー展へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿