気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

猫だらけ~

2024-06-15 | 日記

加山の猫の絵を見に行った私ですが

 

館内のカフェでこんな可愛いの、食べちゃいました~

 

 

 

期間限定かも

 

 

ノンアルのワインについて来たのも猫クッキー

 

 

 

持参したクリアファイルは海太郎さんのハチワレ猫「おかえり待ってたよ」だし、

リサラーソンの猫はエコバッグ

そして岡山駅一番街で朝したガチャはキティちゃん

 

 

なんとまあ気づけば猫だらけ~=^_^=

 

これは大熊猫 パンダか(笑)

 

 

 

 

 

帰りの広島駅です

 

かっこいいね~ロードスター。

還暦になったら赤いロードスターに乗りたいなんて言ってたけどさて?

 

 

 

 

夕食にこちらのおむすびを買って帰りました

美味しいの、ここのお弁当

 

 

広島暑かったけど、移動もスムースだったし、よい旅でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下瀬美術館へ | トップ | 今月の遠音さん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿