気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

駐車お断りです。

2006-10-28 | Weblog
そう、あなたよ、あなた!!
黙っておくとは何たる不届き者!
私がちらっと見たらなんとこの人、睨んだんだよ こわ
信じらんない~~~。(ギャル語)

うち、今、営業中なんですが・・・
多分上のコーポの入居者の友人なのでしょうが、一言あってもいいのでは?
(たいていは前もって言ってきます:その時はOKなのよ~)
小心者の私はこうしてPCに向かって愚痴るのが精一杯

以前にも、ここに車を停めてさっさと自転車に乗りかえて行った女の子がいたけど。
これはさすがに追っかけた。
日頃の運動不足が祟ったか追いつけず、リタイア
とうとう一日中停めてあった。
やっぱり入居者の友人ってことが判明したが理由がすごい!
会社に遅刻しそうだったから・・・つい。だって

近所の会社に行く営業マン、中学校の生徒、自転車の人は平気でよく停めていくの。ここは駐輪場でも、無料駐車場でもないって!!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタミナ切れ | トップ | はじめまして~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った無断駐車 (Iちゃん)
2006-10-30 20:20:14
無断駐車 プンプンだよねー それにしても 会社に遅刻しそうだったからと言った彼女 信じられない行動ですねー こういう人からは 罰金 5万円 いえいえ10万円くらいは もらわないと 気がおさまらないねー でも 実際 お金をとっちゃうと 今度はこっちの気が すまなくなりそうだし・・・気が小さいもの同士 ここで 愚痴っちゃおう
返信する
困ったチャンが多いね (由加)
2006-10-31 09:47:43
絶句したわ。

とうとう謝りにも来なかった。

友人(上の住人)が恐縮してたけど。



世の中、どうなってんの??って感じ。

私も気をつけなきゃ!!

返信する

コメントを投稿