気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ワンピース好き

2011-10-26 | 日記
朝晩寒くなりましたねぇ。
「冬こそ!ダイエットのチャンスなのよ
去年も確か同じことを言ってた気がするが。


最近ワンピースばっかりだね

うん そうよ、だってパンツもスカートもどれも入んないんだも~ん

(もともとワンピース好きなのよん



と可愛げない返答。


こないだもらった写真をみて愕然

私はガリバーか




おとろしい


こればっかじゃありません。


これほどじゃありませんがぶっといです どの写真も貫録さえ感じるほど。
すっぽりおばちゃん体型


二重あごで


たるんでて



太ってる・・・



控えめに後退して写るようにしたいものです・・・。

いえいえ痩せればそんなこたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友たち。 | トップ | 勉強VS睡魔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿