気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

勉強VS睡魔

2011-10-27 | 日記
今日は午後から某セミナーに出席してきました。
南向きで日当たり良好。

まるで不動産屋の宣伝みたいな良い天気でした。


暑くないですか?
いえ、ちょうどいいです。

眠くなるの必須でしたが、エッセイを直しながらなんとかクリアできました。


(んま)



わたしの寝不足の原因



相棒の韓国ドラマ(キム・マンドク)も佳境に入り。


イケメンの俳優(ハン・ジェソク様)に心奪われたゆかちも一緒に観ちまった。





ドギューン

やられたぁ~~



(ほっといてください




深夜2時。

あ、Sちゃんの起きる時間やわ。



とまあ。




当然今日は眠い。



セミナー中、二度ほど机がぐらついたがなんとか無事に終えてホ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンピース好き | トップ | 由婆さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿