気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

友たち。

2011-10-25 | 日記
こないだ私にメールが届かないって言ってらした○○さぁ~ん。
あなたの携帯の私のメアド・・・buwが一個抜けてたんですよ。









修正しといたのでそろそろメールくださぁい







昨夜、メールしようとしたら向こうから来た。

「ゆかちゃん、エッセイできた?」

まだぁ


わたしもっ


妙な仲間意識が生まれるのはなぜだろう。


ホっとしているアタシがいる。



ニーハイブーツを買おうかどうしようか悩んでた。

足が短いからなぁ、悩んでるの、あたし



「由加、そうじゃなくて背が短いって言いなさい」



私より背の長い友人が言った。



その日。二人とも偶然豹柄の服だった。



「あたしたち、アニマル系?今日は濃いから少し離れて歩く?」

めったにだぶらない、どちらかと言うと似てない趣味のあたしたちなのに。




どうもアタシはそんなアニマル系に惹かれているようだ。





買った靴・・・



黒いローヒールを買うつもりだったのにこれかいな






ベージュを買うつもりやったのに、


短いブーツを買う予定だったのに……



私はグレーの二―ハイを買っていた。


言ってることとすることが違ったね





こんな買い物もまた楽し。


早くお天気にならないかな



子供の頃、新しい傘をさしたくて雨が待ち遠しかったのと似てない?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかの宅配便 | トップ | ワンピース好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿