気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

吉備路にて

2011-10-29 | お出かけ
総社市に行って来ました。
国分寺五重塔。


コスモス



























目的でしたが秋













がいっぱい実ってました。


帰りに「農まる農園」に寄りました。
母と来ると必ず寄り道するところ。

もうパンジーがたくさん出ていました。

私が買ったのはこの子たち。雑貨もたくさん売ってるので大好き




と花・・・レウィシア。

そしてヒヤシンスの球根たち。

春が待ち遠しいっ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由婆さん。 | トップ | グダグダ日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿