気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

グダグダ日曜日。

2011-10-30 | 日記
やっぱり雨になりました。

昨夜、10時半に寝て今朝9時半に起きた私・・。



「あんた、またブクブク太るで


と起こされてしまった
やっぱ寝過ぎでしょうか…?


予定のない日はこうした時間も貴重ですよね。


ね?






昼からおでかけ
カラオケに行くのに駐車場が渋滞

で並び、やっと入ったカラオケ店は40分待ちで断念


イラチじゃない友人が今日はイラチ・・・どしたん?


(なんか駐車場で切れたような



いつもの喫茶店に行くも駐車場が満車




仕方なく違う喫茶店でお籠り・・・


ホットレモン頼んだら酸っぱくて飲めず。

水だけ飲んだ。



今日はツイテナイや



でも気分を変えて





エッセイ推敲すいこう・・・・っと


これで完成したら良かったけど。

これから打ち直し・・・。


○畑さん、もう少し時間くださぁい




うう、このギリギリにならないと動けない性格、どうにかならんか






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉備路にて | トップ | 回転する寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (柊子)
2011-10-30 18:07:33
なにはともあれ
エッセイ・・・
できたのね・・・
わたしは、まだなの・・・
ううう・・・
今日は、頑張って産むわ。

昨日、図書館いったけど
参考になる資料なくてね・・・
そのかわり
会長の著書の備前焼の本読みましたわん。

いやいや、牛窓なんよね。

11月には気分爽快、晴れてお茶できたらいいね。

返信する
おっつー (由加)
2011-10-31 10:00:32
大丈夫、私もまだだから

なにが大丈夫なんだろ・・・
お互いがんばろ


できたらごほうびランチいこ

どこが「ごほうび」なんだか…

なにかと理由をつけたがる私でぇっす
返信する
そうそう、ごほうび♪ (柊子)
2011-10-31 14:28:24
昨日は産みきれなかったので
今日、残りを産みます。

産んだら
ランチ♪♪

誘ったら、来る人を発見したよ~!!
返信する
プップ♪ (由加)
2011-10-31 16:41:12
そういえば双子?って聞かれたねぇ、あたしたち・・・。


アタシもかなりの難産やわ



早くかたずけたい
返信する

コメントを投稿