気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

由婆さん。

2011-10-28 | 日記
疲れもピーク?
助手席に乗った我が社の専務殿。
車のテレビが喋ったのに(わたしかと思ったらしく)返事をしていました。



もしも~し




昨夜は9時からの鉄道絶景の旅を観ながら爆睡。起きたら11時どした




夕方、喫茶店で飲んだホットミルクが効いたのでしょう。
ずいぶん疲れも取れた感。
疲れた時―気心の知れた友人とのおしゃべりはホッとしますね



ミルクの上の膜を


「ゆ・ば



な~んておバカ言ったり



「ユカ、年取ったらゆばって呼ぶ?」


「漢字で書くと由婆かなぁ 由加婆さんだから」



 な~んて。


そして長電話のお相手○ちゃんに



なんの話だったかもう記憶にないが・・。

(それほど話題は無かったようにも思える




「由加、オバサン、決定ね




って言われ。



昨夜、久々にパックをしました・・







そこかい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強VS睡魔 | トップ | 吉備路にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿