気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

備前焼の秋。

2007-10-22 | 焼物
恒例の備前焼祭に行ってまいりました~
寒いくらいのお天気でしたが、すごい大勢の人で賑わっていました~。
一年に一度、しかも2日間だけ。
お天気でよかったね




ここは”伊勢崎満”さんの萱葺きギャラリー。
写真スポットにぴったりでしょ。

って肝心の”萱葺き”が写ってないしぃ


今回はけっこう歩いたよ
いろんな作家さんの作品をみたり、野の花を備前の花器に活けた展覧会を覗いたり、人間国宝のおうちを拝見したり。
前から探してた本も見つけた

また、さらに備前焼に魅了されたのでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがおこ。 | トップ | ボンジュール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備前焼祭り (Iちゃん)
2007-10-22 23:18:28
恒例の備前焼祭り  やったねー 素敵な出合いがいっぱい  大勢の人たちで賑わったようですねー  でよかった (でも 朝はとっても寒かったねー
いっぱい 歩いたゆかちゃん ダイエット成功だー
帰りの電車も 立ちっぱなしだったようだし 備前焼祭りさまさまの赤穂線?
返信する
備前焼祭っ。 (由加)
2007-10-23 13:57:55
私が行った土曜日は9万人だったってさ~~
駅のホームがクロダカリだったもん。


お陰で帰りは岡山駅までたちっぱなし
疲れたぁ~~
普段の運動不足が祟ります
返信する

コメントを投稿