気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

食べすぎ注意!

2012-02-21 | 日記
昨日はぽかぽかあったかくてかと思ったよ。


明るい色が着たくなるね。


といいつつ茶色着てるけど。






昨日久しぶりに営業所に行ったよ。

風邪気味だったからみんなに移しちゃイケナイと思って遠慮してた。



なのに

『食べすぎ?』



はないでしょ








さて今朝友人が持ってきてくれたプリン。いやん


そして今、眞知子姉ちゃんが持ってきてくれた『籠もよのいちご大福』





どっちも大好物じゃが






今日は食べすぎかもね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山魁夷名作版画展に行って... | トップ | 愛読書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久で~す)
2012-02-21 17:07:42
いいわねぇ、そんなにどんどん差し入れが有って


栄養いっぱいで風邪気味も一足飛びにあっちに行くっちゆうねん。勿論両方とも、間を置かずぺロり?

そして食べすぎたとウロウロするゆかちゃんを想像してわらうのであった→かわゆい
返信する
ぺロリ (由加)
2012-02-22 14:01:25
すっかりお腹の中に。

美味しかったぁ

仲良しは好きなもん、わかってくれてるから嬉しい

もちろん食べすぎですがな
返信する

コメントを投稿