気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

転職するなら

2012-02-24 | カメラオバサン
BSでやってる「にっぽん百景・にっぽん鉄道写真の旅」って番組知ってる?

大好きなの


いろんなカメラマンが日本中を旅して写真を撮る番組なんだけど。


鉄道も写真も好きなわたしにはありがたい番組なのさ



中でも中井精也さんの写真が好き



身体に似合わず(ごめんなさい)ファンタジックで、キュートな写真なんだ


ブログもステキよ~



わたしのおススメは1/29と12/10かな。
昨日の画像はもっと良かったけど。




感動で声が出たもん

銀河鉄道の夜みたいな感じで引き込まれそうな「画」だった







あの感性はどこから???









興奮冷めやらず。





やん。







写真集探しに行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅な会話。 | トップ | 飴ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿