気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

飴ちゃん

2012-02-25 | 日記



昨日、上司に

「飴、いるかぁ?」

と聞かれ即


「いらない」


と言ったら超不機嫌になってしまい、

「酸っぱいのもあるのに ブツブツ…」



「いちごのもあったのに ぶつぶつ…」




と言われ、




そんなにブツブツ言われるのならもらっとけばよかった





と思ったわたしです






「○○持って帰る?」



といつも訪ねる度に言ってくれる人がいます。



「いえ、そんな  良いです


(と遠慮したら)



「あら、そう」




と即ひっこめます



もう一度言ってくれたら 


「じゃ、いただきます」 



というつもりだったので



うっそ


と思いました。






彼女はいつもそうなので今度は



「いただきます、ごろにゃん





と遠慮なく甘えてみようと思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転職するなら | トップ | 女子会in神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿