気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おんなごころ。

2020-09-26 | 日記

バナナヨーグルト3日目。

バナナ1本にプレーンヨーグルト200g

今さら?だけど、これ良さそう

これで痩せられたら最高なんだけどな~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

逆流性食道炎で朝トマトが苦手になってしまい、甘い果物も、刺激物のコーヒーも怖くてだけ

とか、だけになってたんです

 

そんな時、目にしたバナナヨーグルト

バナナを食べて胃酸を落ち着けてからヨーグルトの順番が良いそうで、

+キウイでビフィズス菌のパワーアップなんだって~

 

美肌もダイエットも期待して良いのかな?

 

シンジルモノハスクワレル

 

中1からずっと同じ身長、体重だったMちゃん。

(いつから私が大きくなったんだろ)

この自粛中、何をした?って話に。

「私は手芸。孫たちの洋服作ったり刺繍やアップリケドイリーやタペストリーを作って・・・

手芸店ばかり行ってました

だって~

住んでる世界が違いすぎるぅ

昔お嬢様 今 奥様

 

家庭科と数学の先生が大嫌いだった私は(先生に罪はない)

尊敬  

 

しかない。

 

良妻賢母プラス良きおばあちゃんになって

 

 

ちなみに私の自粛中は

調理器具が増えた。(Amazonさま購入)

料理のレパートリーがちょっと増えた。(COOKPADさん他のおかげ)

毎日歩くから日焼けした。→シミ増えた。

逆流性食道炎が再発した。(食べてゴロンとするからだと思う)

免疫力をつけるため、食べないといけんと思って結構食べた

 

 

コロナのバカっ

 

 

写真はキキララ。中学生当時二人が好きだったのは「タイニーキャンディー」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿