気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お知らせっ

2012-05-17 | 出会い
みなさ~ん




5月20日(日)午前11:00~11:25  
   同じく 深夜0:35~1:00



テレビせとうちの番組に明子さんが出ま~す






「おばあちゃんの台所」という番組の中



おばコレ!





でぇっす







DVDに録画するのでみたい方はご一報くださいね




再放送は5/27の同じ時間だよ。




ラジオにテレビにと次々出演依頼が殺到


いまや芸能人並み?のスケジュールの明子さん84歳







そろそろ敏腕マネージャーがいるんじゃない?





と心配してる明子さんラブ、マネージャーに立候補したい由加ちゃんでした










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありますなぁ | トップ | 準備は万端。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね (ココ)
2012-05-17 16:37:20
そりゃあ是非是非見なくちゃ
あの朗らかトークが観られるなんて

絶対録画をして、すこしユーモアの不足がちな夫に見せなくちゃ  、由加ちゃんがマネージャーをして差し上げたら100人力さぁ 是非立候補を
返信する
やっぱり~ぃ (由加)
2012-05-18 11:46:21
是非ぜひ!

必見ですよ

でもね、明子さん、元気でなんでもやってのけちゃうからね。

あのパワーはわたしよりすごい

返信する

コメントを投稿