気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ぷくちゃん

2010-08-27 | 日記
「ピーマン食べた」よに

いいこいいこ と友人からメールを貰いました。やっほ。


(子供か


知人の友人に“ピクちゃん”という人がいます。
いえ、会った事はないのですが。


「なんでピクちゃんなの?」
ときいたら
写真好きだからだそう。

なっとく。

じゃ、わたしもピクちゃんだねというと


「ん、ぷくちゃんかな?」



って。







ちなみにわたしは小学生の時、“キューピー”といふニックネームでした。
最近になってその由来がお腹のせいだった事に気づいたのですが。



遅すぎ?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマン食べたよ。 | トップ | 何様? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿