気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

何様?

2010-08-28 | 日記
一昨日のこと。


友人Aちゃん。
「由加、知ってる?櫻井翔君、直島に来てたんだってよ~
ひとことあってもいいのにねぇ


ブツブツ・・・。




そだね。ピクピク・・・





昨日、友人からメール。
由加さん、この本、是非立ち読みしてください




友人Hちゃんが
「瀬戸内に来てるなら声かけてくれたらいいのに~」
って言ってたとか。



立ち読みなどするものか。

いやん~買ってかえりましたよ。



この櫻井君の顔みたらもう。



犬島に来たんなら、寄って行ってよ~もうう (by由加デビル





いや、とってもステキな内容ですよ。



思わず美術館巡りに行きたくなったもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷくちゃん | トップ | 花火っていいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿