気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ピーマン食べたよ。

2010-08-26 | 
今日友人と山口敏郎美術館に行ったのね。
あ、知ってる?

よね


で、酢豚定食(定食じゃなかったような・・)に当然のことながらたっくさんの(そうでもないんだと思うけど)ピーマンがありました。

今日のお供(桃太郎か)はわたしと同じピーマン駄目人。



キュウリも入れてたぞ、わたしのサラダに。


メッ




ココはがっつり行くぜ!!




ふふ・・ん。

ピーマンがなにさ。





「あ、由加、ピーマン食べてるう」




ウケケ。言ってね皆にも。


ピーマン食べてたって。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口敏郎さんっ | トップ | ぷくちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿