気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

田中達也 ミニチュアライフ展

2022-08-25 | 備忘録

 

田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました🙋‍♀️

 

 

ミニチュア展は2度目ですが、

ワクワクおもしろ〜い♪

 

 

RSK山陽放送のゆるキャラ、アレスケ(しぶこもマスコットを付けてますよね)

岡山市のゆるキャラミコロ、ハコロもいまーす( ◠‿◠ )

 

周りに誰も居ない時、一瞬だけマスク、外しました。

これやりたくて帽子👒持参しました  🤣

 

写真スポットはほぼやりましたが、これは

 

 

出来んかった   🤣

 

 

 

 

8/22

 

岡山シティミュージアムにて。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園幻想庭園2022 | トップ | 昭和な女なんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿