気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

昭和な女なんです。

2022-08-27 | 日記

今朝のこと。

よく行くコンビニへ行くと

若い女子がレジに7~8人並んでてびっくり!

しかも女子ばかり!

ちょちょっと買って帰るつもりだったのになあ

 

私も仕方なく並んだんだけど

女子女子女子・・おばさん(私)で自分でも可笑しかった

 

その後おじさんも後ろにやってきて ホ。

 

レジの人が初めて見るくらい忙しそう💦

 

 

しばらくして

私の前の前の女の子のところで

「すみません、この方で売り切れました」

とレジの人が言った。

(なるほどなにか限定品があったのね)

 

私の前の女子 かわいそうに

 

いつものレジの女の子(よく話す)に

「今日はなにごと?」

って聞いたら

限定の「くじ」の発売日だったそうで

 

なるほどかわいいキャラクターのぬいぐるみがある!

最後の女子は8点?買って、5000円弱をPAYPAYしてた。

箱がいくつかとぬいぐるみが3つ?

 

お、大人買い!!

 

 

いつだったか旅の途中、私の目前で売り切れたまんじゅう((笑))を思い出した。

食べ物の…(笑)

 

写真は思い出せないけど

昭和の頃食べてたハズのサッポロポテト復刻デザイン 

チロルチョコ。 つい買っちゃった~

 

 

※調べたら「ちいかわ」ってキャラクターの名前だった

フアミマ 8/27 10時からくじ発売

10時過ぎに行ったもんな 私…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田中達也 ミニチュアライフ展 | トップ | 招き猫美術館へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿