気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

後楽園幻想庭園2022

2022-08-23 | 備忘録

8/21日曜日

「後楽園幻想庭園」へ行きました♪

 

岡山うらじゃ祭りだったから人が少ないかと思ってたのに、

まあまあの人手でした。

 

初めてのイベント

「スカイランタン」を体験したくて

5時半に行ったら、もう残り数人でした。

間に合って良かった!

 

18時。

受付して    入場券をもらい、 

 

、短冊🎋に願い事を書きます。

 

 

その短冊を係の人がランタンに付けてくれます。

まだ明るいので

一旦会場を離れました。

 

水分補給ポカリスエット!

 

暗くなるまでブラブラ

 

 

 

ようやく暗くなったのは19:30

 

 

 

よく歩いたので、イルミネーションの写真は撮りませんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猫? | トップ | 田中達也 ミニチュアライフ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿