気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

今年を振り返って。

2020-12-28 | 日記

日で仕事納めの人が多いのかな。

お疲れ様でした~

 

わが社も月末支払いを済ませたらほぼ終わり。

明日は掃除屋さんが来てくれます。

以前は30日の午前中大掃除、午後から銀行廻って、夕方忘年会 というパターンで、

今じゃ考えられないほどハードだった。

12月は給料日が2度(12/5と、1/5分は12/30に)あって、賞与もお年玉もあって、しかも手渡し・・・昭和だあ

大晦日から夜間外来、点滴、数知れず。

 

今はおかげで健康だ

 

今日は午後から年賀状作成

 

新年の旅の準備もないから楽ちんだ (負け惜しみ

 

今年10月(当初は8月予定)2度とも行けなかったミナ・ペルホネン展(兵庫県立美術館)

もうひとつ、12月キャンセルした三沢厚彦さんのANIMALS in あべのハルカス

 

行きたかったぁ

 

どちらも、関西のお友達がグッズを買ってきてくれました~

チケット買って、予約してくれたのに(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

こんなサプライズ

二人ともありがとう(#^.^#)

 

皆さんも今年はいろいろあきらめたことが多かったでしょ?

我慢した後にはきっと楽しいことが待ち受けてると思うから

もう少し?がんばろうね

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにきたあああ(^◇^;) | トップ | 年末になって。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿