気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

年末になって。

2020-12-30 | 日記

シクラメン、明るい陽が当たる窓辺にお引っ越し。

 

12/29

弟と買い物へ。

はるやまでセーター2枚。Lと、LL

あのウエスト73cmで可愛かった弟が‼️笑

景品のくまモンの布バッグを受け取る。

⬇︎

AEONで食料を。

 

セルフレジは3度目くらい。

まだドキドキする

 

おじさんから電話。

「トランプの真実」という本を探してとの依頼。

ネットで検索したら出版社が出てきてホ。

一度Amazonで本来よりかなり高額で買ってしまい、その反省から

 

出がけに

冷蔵庫からもち出した缶ジュースが

よく見るとアルコール7%だったあ(^◇^;)

やばっ

 

夕方  年賀状完成‼️

 

何故早く出来ん😓

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿