気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

断捨離 的な

2021-05-06 | 日記

5/5 子供の日 

朝からたたき起こされ(´;ω;`)ウゥゥ

約束のクローゼットの服の処分

 

こないだ町内の廃品回収があったのにな~

 

どっさり出ました!

服の山

私が出して相方が紐で縛る

繰り返し

クローゼットの奥からは

いやあこんなんまだ持ってたんだ~のような服・・・

5号→7号→9号→いまやこんな肝っ玉母さんのような体系になって

 

「もうないんか、出せ服・・・」

もう捨てる物、ないよ

 

しかし、いつからあったのか相方のダーバンのほとんど新品のコートと、もすこし痩せたら着れるハズ!(これが捨てられない主な理由)

(痩せるかいな)

 

高かったとは言えん某ブランドのコートは捨てられず

 

 

痩せてるお友達に

母に

 

フウ

 

疲れたあ((+_+))

 

 

まあおかげでスッキリしました

 

写真はドイツの森で買ってきた「ココロ・オクル・ショコラ」と、

ボンシャペリー(なんと地元 源吉兆庵の洋菓子部のお菓子だった!)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツからイギリスへ。笑 | トップ | 淡雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじの休息)
2021-05-06 15:16:59
クローゼットのダイエットができたんだね(笑)
私も若い頃に着ていた縮んだ服(あえて太ったとは言わない、縮んだんだ)を処分しなければ(笑)
返信する
Unknown (anrinana)
2021-05-06 19:11:28
こんばんは♪
5号からスタートだったのですか!
いつもお洒落されてますよね✨
私も今日はプチ断捨離しましたら、もう使わないバッグをメルカリに出したら即売れました!
返信する
おやじの休息さんッ (由加)
2021-05-07 18:44:33
ですです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
なぜか縮むよね~(笑)
疲れたけどクローゼットがスッキリしたよ(^_-)-☆
返信する
arrinanaさん♪ (由加)
2021-05-07 18:51:36
(人''▽`)ありがとう☆ございます

信じられないでしょうが5号でした(笑)
38Kgでしたもん(´;ω;`)ウゥゥ

メルカリですか、ちょっと興味はあるんですが、未経験です💦

服、大好きなんですけど、最近は楽な服ばかり
返信する

コメントを投稿