気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

鈴木治さんっ♪

2011-10-22 | アート
陶の詩人 鈴木治(おさむ)逝きて十年展に行って参りました。


覚えてますか?

今年の春だったか、一目ぼれしたんです、彼の作品に。その時の記事→ココ

ああ、夏でした・・・。


戌(マンボウ)
戌(ゴン)


こんな題にも惹かれて。




こんな事でもなければ行くこともなかったであろう黒住教神道山まることセンター。
いや~素晴らしい


まるごとハルさん



代表作の数々をゆっくり拝見出来ました。


彫刻のような陶芸作品といいますか、現代アートのような陶磁器。


来てよかった



図録も買ったよ(この辺でお気に入り度がわかっていただけるかと・・・)




ホールには高橋秀さんの作品も




森の中にある小さな美術館(黒住教宝物殿)というシチュエーションも手伝って、なんだか不思議な世界に浸ってきました。




鈴木治 逝きて十年展
岡山市北区尾上    10/30まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処方箋 | トップ | 外国語の勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿