気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

春なのに。

2010-04-22 | 日記
寒いです。
昨日とうってかわって・・・。


売ってかわって?
討ってかわって?


二の足は踏むけど二の腕は踏まない…?



ニッポンゴ ムズカシイネ









昨夜、友人からメール
「明日は冷えそうだからあったかくしてね
もうすぐ冬だもんね…」


んなバカな


でもほんと、信じられない
4月も半ばちゅうのに。




信じられないといえばぁ

某24時間営業のファミレスで働くおじさん(ウソ)から聞いた話。
むかしさぁ、「はたらくおじさん」って番組、あったよね~覚えてる?

ドリンクバーにある、お茶のティパック・砂糖は勿論、灰皿、コップ、お皿まで持って行かれるんだって~(犯罪じゃ

あとね、ホテル代わりに椅子で寝てる人もいるんだって~


働いてるオジサン(また肥ったぁ?)は怒ってたぞ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお天気 | トップ | ○○コーポの人達。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿