気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

久しぶりのお天気

2010-04-21 | Weblog
穏やかな日です。
まるでのような…


あ、もう春でしたね。
寒かったのでつい…


昨日、昔のブログを見ていたら薄着してたなぁと。
今年がいかに寒かったのかわかりました。


で、今日は先日神戸で買いました、スーナウーナの半袖セーターを着てまいりました図⇒


これ以上肥りませんようにと願うばかりです。


オヨヨ


最近野菜が高いですねぇ。
キャベツが高くてびっくり
なので、ピーマンを買って帰りました。

異常気象ってどこまでいくのでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤホー | トップ | 春なのに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿