気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おつかい♪

2014-01-26 | 出先(ケータイ)からでっす
昨日給食当番だった私。

Гゆかちゃん、お弁当取りに行って、帰りにイチゴを2パック買って来てね」

「はぁーい」(^з^)-☆


横断歩道を走りなから


アラーラテラ……

こ、これは

はじめてのおつかい」のテーマ曲 ココ音出るよ




誰にも内緒でおでかけなのよ、どこに行こうかな……





あたしって単純?(;¬_¬)

しばし
童心



こういうおつかいは楽しいわ(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字変換できないことがあり... | トップ | 仲間っていいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿