おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

おっさん、生トッキー(土岐田麗子)に感激!!

2007年10月16日 | 芸能ネタ
先日、「土岐田麗子ファッションモデルトークショー」が、
とあるショッピングテラスの5周年イベントの目玉としてあり、
たまたま、買い物に行っていたおっさんは無料で、
土岐田麗子を見ることに成功した。

土岐田麗子って、誰なん?確かに、知ってる人はよく知ってるが、
知らない人も多いはず。

土岐田麗子のことをおっさんはトッキーと呼んでいる。
JJモデルである。JJって「女性自身」の別冊として創刊されたから、
JJっていうことを最近知ったおっさんだった。

コンサバ系雑誌として、10代後半から30代まで幅広い支持を集めている
JJのモデルといえば、有村実樹、池田カトリーナ、池田沙絵美、
浦浜亜理沙、青山レイラ、加藤夏希、クリスティーナ、黒木メイサなどいる。
そのなかでも、トッキーの存在は大きい。
1984年5月31日生まれの23歳。千葉経済大学附属高等学校商業科出身。

「踊る!さんま御殿!!」(2006年10月17日放送)に初出演した際、
インパルス・堤下敦に「好きです」と告白し、スタジオを驚かせた。
明石家さんまによると以前から堤下のファンで、インパルス・堤下と一緒なら
OKということで出演を承諾したらしい。

その後、堤下と交際に発展し、それを2人とも公言している。
トッキーは「街中で“堤下さん”と言われる」と自らネタにしている。
確かに、インパルス・堤下の彼女って感じがする。

しかし、生トッキーはすごくいい。
かなり、接近してみたおっさんは感激であった。

2時と4時の2回のトークショーで、
トッキーは違う衣装に変身していた。
さすが、トッキーなんでも似合う。がんばれ、トッキー。

最新の画像もっと見る