おっさん日記

おっさんの最新情報満載!!

チョーヤ「ウメッシュゼリー」に、びっくり!!

2009年06月03日 | ドリンクネタ
梅酒のゼリーに興味を持ったおっさんだった。
ぷるシュワ食感、炭酸梅酒ゼリー飲料。
梅酒原酒をリッチに使用することで、香料を使用することなく、
ゼリーにしたときの水っぽさや苦味を解消し、
ウメッシュ同様の豊かな梅酒のおいしさがゼリー飲料として楽しめる。

ファンタのふるふるシェイカーみたいや。
フルフルシェーカーと同じように、10回くらい強く振る。
結構おいしいやん。
おやつ感覚でぺロっと飲んだ、おっさん。

微炭酸のゼリーが塊でプルルンとおっさんの口に入ってきて感動。
新しいおいしさや。味はもちろんおいしい本物のウメッシュ。
つるんつるんとした食感がいいやん。まさに、ぷるシュワ。

チョーヤ「ウメッシュゼリー」のCMがいいやん。
お姉さんが3人出てきて、個性的な踊りと歌で視聴者を魅了するCM。
「コドモはダメダメ、ウメッシュゼリー!プルシュワ~♪」っていうやつ。
歌も踊りも最高。

おっさん、はまりそう。

最新の画像もっと見る