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日清食品は縦型カップ麺「カップヌードル」の具材を強化した新製品を
4月20日に発売した。
同商品は「新・うまい! カップヌードル」をコンセプトに既存品を
リニューアルしたもの。麺やスープの味わいはそのままに、
これまで具材に使ってきた「ダイスミンチ」の代わりとして、
新開発の角切りチャーシュー「コロ・チャー」を使用したという。
豚の旨みが詰まったジューシーさが魅力で、他にエビやたまご、ネギなどの
具材が加わるとのこと。
内容量は77g(うち、麺65g)で、価格は170円(税別)。
今回の商品発売にあわせて、「カップヌードル」のCMキャラクターである
木村拓哉を起用した新しいテレビコマーシャルがいい。
タンクトップのムキムキの腕のキムタク。
♪吾郎ちゃん、コロ・チャー、ゴルゴちゃん、コロ・チャー
って、おもろいやん。
吾郎ちゃんの写真とゴルゴ13の漫画を交互に出してる。
吾郎ちゃんの写真がなんかええ。
おっさん、気になって、食べてもうた。
新たに具材の仲間入りをしたコロ・チャー(コロチャー)は
豚の旨みが詰まっていた。
コロチャー、なかなかええやん。
「カップヌードル」は1971年に世界初のカップめんとして発売されてから、
変わらぬおいしさで愛され、37年間カップめんのトップブランドとして
支持され続けてきた。
おっさんも、発売当時から大好きである。
カップヌードルの特徴はというと、
麺は湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのあるめん。
スープはおなじみの安心感のあるスープ。
具材はジューシーな豚肉のうまみが特徴の本格的な角切りチャーシュー
「コロ・チャー」とエビ、たまご、ネギなどが彩り良く入っている。
やっぱ「コロ・チャー」最高。
4月20日に発売した。
同商品は「新・うまい! カップヌードル」をコンセプトに既存品を
リニューアルしたもの。麺やスープの味わいはそのままに、
これまで具材に使ってきた「ダイスミンチ」の代わりとして、
新開発の角切りチャーシュー「コロ・チャー」を使用したという。
豚の旨みが詰まったジューシーさが魅力で、他にエビやたまご、ネギなどの
具材が加わるとのこと。
内容量は77g(うち、麺65g)で、価格は170円(税別)。
今回の商品発売にあわせて、「カップヌードル」のCMキャラクターである
木村拓哉を起用した新しいテレビコマーシャルがいい。
タンクトップのムキムキの腕のキムタク。
♪吾郎ちゃん、コロ・チャー、ゴルゴちゃん、コロ・チャー
って、おもろいやん。
吾郎ちゃんの写真とゴルゴ13の漫画を交互に出してる。
吾郎ちゃんの写真がなんかええ。
おっさん、気になって、食べてもうた。
新たに具材の仲間入りをしたコロ・チャー(コロチャー)は
豚の旨みが詰まっていた。
コロチャー、なかなかええやん。
「カップヌードル」は1971年に世界初のカップめんとして発売されてから、
変わらぬおいしさで愛され、37年間カップめんのトップブランドとして
支持され続けてきた。
おっさんも、発売当時から大好きである。
カップヌードルの特徴はというと、
麺は湯のびしにくく、しなやかでコシとつるみのあるめん。
スープはおなじみの安心感のあるスープ。
具材はジューシーな豚肉のうまみが特徴の本格的な角切りチャーシュー
「コロ・チャー」とエビ、たまご、ネギなどが彩り良く入っている。
やっぱ「コロ・チャー」最高。