柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お姉さんからのお年玉

2012-01-05 | 日記
お姉さん、動画を送ってくれてありがとう。
ボクたちなかよくできたでしょ?
 
甲斐ちゃん、ルイの豆苗おいしかった?ルイ大好物なんだ。
ルイのうた聞いてよ・・・
上手?      ルイ
 
ルイちゃん去年はメリークリスマスって得意げだったよね。
ルイちゃんのすごいところは、笑ったり会話ができるんだよねー
お姉さんといいコンビ・・・・
お姉さんと仲良くね
           甲斐          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲斐ちゃんありがとう♪ (ルイ)
2012-01-05 22:04:43
ルイが鼻をかじっても、
優しい顔で見守ってくれてありがとう♪

ルイは甲斐ちゃんが大好きです!
いつかどこかのコンビのように、
甲斐ちゃんの背中に乗って
走り回るのが夢だな~

また遊びに行くね!
返信する
甲斐 (pi)
2012-01-06 10:01:15
うん、たのしかったねー
今度はボクの背中にのるかなー
返信する

コメントを投稿