柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

寒いけど、晴れっていいな・・・・・

2012-01-11 | 日記

連休もずーと天気がよくボクはママと沢山歩いた。

60周年記念公園にも立ち寄った。

こんなに小さい子供がいるのか・・・・と

思うほど公園の広場には、親子連れがいっぱい。

 

ボクたち犬連れは遠慮して、外側の散策路から

子供たちの走り回る姿をながめたり・・・・

 

昨日は朝早くの散歩の時、空に飛行機雲?

もしかして地震雲?

夕方お姉さんからのメールで、あの雲があちこちで

見られたとか・・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi)
2012-01-13 19:48:25
この雲を見た後の、
昨日の地震エリアメールだったので、
びっくりしたけれど・・・

大きな被害はなくてよかったね。
返信する
甲斐 (pi)
2012-01-22 09:59:38
大好きなへりコプターの10機
もの隊列もみたよ。ボクは散歩中
だったので地震はまるきり知らなかった。
この辺はあまり揺れないけどね・・・・
返信する

コメントを投稿