柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

 暮れから新しい年へ

2012-01-03 | 日記

 暮れって何だかみんな忙しいんだね。

ママは買い出しに行ったり掃除をしたり、

台所にはいりっぱなしだったり。

31日の昼過ぎにお姉さんとルイがきた。

あっ!ルイちゃんだ。

やっとボクの遊び相手が・・・・

ルイちゃん久しぶり。

  

お互いおとなになったねー

 犬と小鳥のチュ  

ルイちゃんこれ借りてもいい?ボクぬいぐるみが好きなんだ。

えっ!だめ? じゃ、これでがまんすっか・・・・

ルイちゃんがママたちと遊んでいるので、ボク退屈

                (12月31日)

今日はお正月 

ボクもすがすがしい顔で窓から初日の出をながめたよ。

近くの琴平神社に初詣に行くことに。

パパとママとお姉さんと、支度が出来るのを待つボク

早くしてくれないかなー

神社にはたくさんの人がお詣りしていた。ボクたちの仲間も

昼近くにお兄さんと奥さんが来た。パルちゃんが来るのを

ボク楽しみにしていたのに・・・・お留守番だって

みんなでご馳走をパクついて・・・・うらやましい

賑やかな正月でパパもママもうれしそうだったね。

               (1月1日)

 

3日の夕方戻るっていってたお姉さんが、

3日の午後の仕事が入ったとかで、急遽、今日の夕方に

戻ることに。

でまたみんなで、墓参りに行った。

墓参りの時、ボクが待っている定位置

ルイちゃんがママたちと同じようにお喋りするのにびっくり・・・

ボクの大好きなお姉さんがルイちゃんと仲良しなので

前みたいに独り占め出来なかったけれど楽しかったよ!

                (1月2日)                        

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿