柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

紅葉の名残はまだ綺麗

2011-12-22 | 日記

ボクが毎日行っている公園はまだこんなに綺麗!

もう、雪のニュースも聞かれるのに、・・・・

朝早くの散歩の時は足のおまめが冷たいけど、

家に入るとき、ママが暖かいタオルで足を拭いて

くれるのがすごーくいい気持ち!

思わず自分から足のおかわりが出てしまう・・・

ママがボクのお父さんの写真を見ていた。

これ、甲府にいるボクのおとうさんだよ。

やっぱりボクはお父さん似だって。

うん、ボクもそう思う。お父さんは厳しかったなー

体型はぼくの方がビッグだけれど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~♪ (pi)
2011-12-23 22:25:46
まだこんなに紅葉してるんだ!
紅葉の上に白い雪ってこともありえるかも?!

ホントだ!
改めてみると甲斐とお父さんそっくりね~

・・・で、お父さんはソフトバンクの犬に
更に似てる(笑)

2回目のクリスマス・・・
明日だけはダイエット食は返上かな???
返信する
甲斐 (pi)
2011-12-25 11:26:39
まだまだきれいだよ。。。
お留守番のご褒美にママがかってくれた
ささみのふりかけが、ちょう美味しい!
ダイエット食も完食。
返信する

コメントを投稿