柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

お散歩慣れてきた

2012-10-20 | 日記

はじめの一歩から1週間あまりたった。

なかなか歩けなかったわたし。

16日にママが突然近くの丘の上につれだした。

林の中は遊歩道になっていて、木漏れ日の中、知らない間に

足どり軽く歩いていた・・・

ドングリが沢山落ちていた。

車もこないし、人の行き来もないので、ゆっくり

あそぶことができた。

丘歩きの日から、すっかり散歩好きになって、

毎日コースを変えては歩いている。

すると、そこここでワン仲間が声をかけてくれる・・・・・

甲斐にいさんのお友達らしい・・・・

小太郎ちゃん、小次郎ちゃん、はなちゃん、キノちゃん・・・・

ママの記憶もだんだんよみがえってきたみたい。

                             (10月20日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿