柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

ながーい一日

2010-12-14 | 日記

今朝はいつまで待っても食事にありつけない。

その上小雨の中「散歩に行くよ」・・・・

ええっ?なに?ご飯は?こんなに早くから?

そして、あるくあるくあるく・・・

ボクの留守にパパがご飯を食べているんだ!  後で分かった。

絶食のボクに食べているとこを見せると可愛そう・・・って

ママも絶食につきあってくれてる。。。。。すまんのー

空腹のぼく、道路に落ちてる枯れ葉や小枝のきれはしが

みな美味しいものに見える・・・やばい・・・

そして、10時近くにゲージにはいって病院へ。

 

                          

 ボクを診察台に載せていつもの医師とママが話をして明日夕方お迎えに・・・って。

 あー少し頑張ってみよう・・・はらが座ったのも早っ!

 ママが後ろ髪引かれる思いで帰って行くのを、ボク気丈に見送ったんだ・・・

 

 

 

 

血液検査や、全身の検査をして、その後注射で眠っている間に

ボクの大事な所にメスが入ったようだ。ママが最近パパや、

電話で話していた<去勢>ってやつだな・・・

メリット、デメリットあるらしいけど、ボクのために一番良い選択をしたようだ。

医師がママに電話で「無事に終わって、麻酔も覚醒し、

いい子にしていますよ」・・・・・思わず胸を張ったボクでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿