柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

せんぱーいよろしくです。そしてワクチン

2010-08-31 | 日記
ワーなんか楽しそうなショップ!美味しいものがいっぱいありそう。
ペットの美容院、ボクには縁ないかな。。。。

  
  
     右側の黄色のスプレーはぼくがかりかりするところにシュー
     すごーく苦いんだ。 ママのお買い物

ドアーの前の一角になんだ?見たことない犬たちの先輩や、猫たちが・・・
みんなお行儀よくまっていたけど、
黒くて大きい犬が、周りの犬たちを威嚇していた。
一番大きいのに・・・ボクの方をジロッと見たので思わず体が
かたまったけど「おまえは相手じゃない」という風に無視された ほつ!

お兄さん医師とお姉さん医師の部屋。ボクどっちかな。。。。
あつ!お姉さん医師
体重・・生後67日で4,3キロ
目、口の中、耳の中、背中、お腹、前足、後ろ足の付け根をこりこり・・・
おしり・・・体中なでられうっとり。。。
朝からお風呂にいれてもらってラッキー!!!

注射は痛くなかったけど、お姉さん医師の「あまり食べ過ぎないように、
赤ちゃんのメタボ??」の言葉のほうがショック。。。

虫下しとフィラリアの薬をいただいて、せんせいバイバイ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿