柴犬・茶生(チャオ)の初めて生活 【生後55日】~

2012年8月1日に甲府から神奈川のお家にやってきました。(2012年6月6日誕生)

習慣ができつつある

2010-09-02 | 日記

ママがきれた翌日あたりからトイレがうまくできるようになった。
お兄さんの助言で、おまる上手をトイレシートにスプレーすると
なぜかうまくできてしまった・・・・ほめられて気分最高!

夜はゲージの中で、おとなしく眠れるし、この数日でボクすごく
成長したみたい。。。もう赤ちゃんのコロコロさは全くないそうだ。
ママたちはしばらくあの姿でいて欲しいなんて・・・それは無理。。。

何にでも興味津々でいつもキョロキョロ・・・おもちゃをくわえて飽きることなく
振り回したり・・・さーてこれから何して遊ぼうかな。。。。
お気に入りのおもちゃたち


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (pi)
2010-09-03 00:08:45
お気に入りのセーラームーンも、遊ばれ過ぎて?大分お疲れの様子だね(笑)

写真も入って、姉さんはリアル甲斐が覗けて嬉しいな♪
返信する
Unknown (pi)
2010-09-03 00:09:49
耳が起きたね?
返信する
Unknown (つぼね)
2010-09-03 22:49:47
あ!ナイラボーン!
私大好き~。

でも、かじりすぎに気をつけてね!


わたしもずーっとガジガジしてたいのに
”もう終わり!”と持って行かれるのです・・・・
返信する
つぼね (甲斐)
2010-09-04 14:24:21
ナイラボーン、ママが買ってくれたのが、
成犬用だったのでボクにはちょっとかたーい
つぼね様がアドバイスしてくれたのにね。 
返信する
pi姉さん (甲斐)
2010-09-04 14:28:54
ボクもうずいぶんわんこらしくなったでしょ?
今度会ったらびっくりだよ
昨日お兄さんが来たよ。嬉しくてじゃれすぎ、
甘噛みしすぎてきつーく叱られた・・・ションボリ
返信する

コメントを投稿