ゆかぴcozy旅記録

相棒cozyと世界を周る人生初のバックパック旅行記!!!

I love philippines !!

2009年09月25日 | 韓国&フィリピン旅行
2009/9/25 philippines manila

朝8時ごろ起床。ホテルの朝食へ。
ブッフェだがはっきり言ってあまりおいしくなーーい。
フルーツジュースだけはおいしかった!!

10時過ぎから出撃。お得意のロビンソンをブラブラ。
ミスドーでお茶。ドーナツは1つ約12ペソ~20ペソほど。
安すぎ!!!(味はそこそこ)

ロビンソンを出て、マニラ湾とマラテ教会までお散歩。
lunchはまたまたロビンソンに戻り『jollibee』というファーストフードへ。
フィリピンではこの『jollibee』がやたら人気らしい。
確かに骨付きの照り焼きチキンはおいしかった。
照り焼きチキン2ピース、ライス、ベーコンマッシュルームバーガー、フライドポテト、コーラ2つで計250ペソほど。
2人でお腹パンパンパン!!

ランチ後もロビンソンでウィンドウショッピングを堪能。
ホントに物価が安いってそれだけで楽しい~><
ちょっと贅沢して食べたチョコパフェも200ペソ。
フルーツもチョコアイスも盛りだくさんで値段に見合うお味。
またしてもお腹パンパンパン!!

因みにマニラは今のところそれほど怖くない。それどころか、いい人が多い気がする。店員やすれ違う人は笑顔が素敵。
トイレでもバッティングしたおばちゃんに『you! first!』と譲られた。
フィリピンがどんどん好きになってくる!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手! (cozy)
2009-09-25 23:16:21
なかなかうまく書けてますね~~
こまめにUPしてね~
楽しみにしてるよ~~~
返信する