無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歴史:砂糖で骨抜きにされてしまった日本人

2021-11-21 14:33:40 | 歴史

https://youtu.be/YHlCYeyptNw

この人(よしりん)は歴史背景その他、よく知っていて説明も上手い。頭が良い人なんだろうなあ。我々日本人は(捏造された歴史ではなく)本当の歴史を学ばなければならない。真実は隠されていてなかなか辿り着けないし、またいろいろ調べて行くとこれに関連する詐欺も多い。

日本は戦前まで砂糖を排除できていたが、歴史的に分かりやすいのは第二次世界大戦敗戦後、厚木にマッカーサーが降り立ち真っ先に指示したことはジープで子供達にチョコレートを配る事。そして日本人は根底から骨抜きにされてしまった。身も心も(笑) 私も甘いモノが好きで子供の頃からずーっと食べていましたから🤣



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。