無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牛乳問題

2023-06-08 09:13:44 | 食品


お子さんが心配な人が今直ぐできることは給食をやめて弁当にすることくらいですかね。
残すと怒られたから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-06-08 09:42:22
牛乳の悪口を描くことは新聞社にはタブーだ、とある引退した記者が書いていたことがあります。私はもともと牛乳嫌いなので飲みませんが。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-08 11:27:58
牛乳嫌いな人は結構多いですね。
乳業会社は新聞社、母子手帳にとっては大広告主様!
小学校の頃、牛乳を飲んでお腹が痛くなったり、下痢をしたりすると身体が弱いと言われました。今となっては正常な反応だったと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。