無農薬おじさんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー 薄毛の原因

2021-12-01 11:14:26 | 薬 薬害

CMで数名の有名女優を起用し、高額な広告料を使っているシャンプー の原料費ははたしてどのくらいだろう。薄毛の原因はシャンプー にあると言われている。成分を確認し、不明なものが入っていたら買わない事が予防策。シャンプーに限らず良く分からないものは買わない、使わない、口に入れない、注入しない。そういえば最近中身も良く分からない、知らされていないのにワクチンというモノを打っている人が多いらしい(笑)

自分はもう何年も前から石鹸シャンプー。人工的な芳香剤や艶出し成分も何も入っていない。なので毛髪はまだ十分ある(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平次)
2021-12-01 12:38:12
こんにちは!

私は毛髪は…、アレですけど、石鹸シャンプーです!

香りが好きで牛乳石鹸を使ってますがどうなんでしょう?

ちょっと成分を調べてみましたが良くわかりませんでした。。
返信する
Unknown (yujimx5)
2021-12-01 12:51:49
毎度お世話になっております。
牛乳石鹸は使った事ないです。「香り」ですか。。。「香り」を出す何かしらが入っている可能性が高いと思われます。

自分はミヨシの石鹸シャンプーです。本当に何も入っていません。
かけ蕎麦みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。