☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

ただいま!

2008年04月17日 | 日記
皆さんただいまです!

グアムから無事日本へ帰国しました!

今回は、ハプニングも楽しこともいっぱい!いーっぱい!
ありました!みなさんに時間をかけてまた次回紹介します!

あのー、とりあえず今日はおやすみしますね!

明日から実は,
また東京なんですよぉ!!!

今週は2日しか学校に行ってません!はっきり言って大丈夫ですかぁ~?!!!
ってな感じで

多忙です!笑”

でも、どちらも好きでやっていることなので全然大丈夫なんですよ!

明日も強気のyuiponで精一杯頑張ってきます!

向こうは海がきれいだったなぁ~

グアムの青い海が恋しくなるゼ!

なら、バイバイ&行ってきます!

yuipon

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり♪ (Ryo)
2008-04-17 23:45:02
久しぶりです。グアム楽しかったですか??
明日からまた東京ですか。yuipon、精一杯頑張れ!!!!
返信する
おかえりぃ (えだ)
2008-04-18 00:03:27
おかえりぃ~お土産は明日以降だね♪
いいな~グアムっ
返信する
おかえりー&行ってらっしゃーい! (ニトロバンコ)
2008-04-18 07:30:53
グアム楽しめましたか!?ユイポンは働きまくりなのでちょうど良い休暇になったのでは?(笑)

ッてまた仕事ッスか・・(^_^i)・・
体には気をつけて下さいな(^∇^)/
返信する
お帰りなさーい (アッキー)
2008-04-18 08:34:00
GUAM楽しめて良かったね。今日は雨だけど仕事頑張ってね。
返信する
グアム (東京のあきら)
2008-04-19 04:55:37
おかえり!グアムのキレイな海で潜ってみたい~、東京でyuiponに遭遇したいよ~!お仕事ガンバッテね。
返信する