☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お買い物

2008年07月21日 | 日記
みなさんこんばんわ。
久保田結衣です☆
お久しぶりです♪
毎日暑いですね~皆さん熱中症になってませんかぁ?

なんだか、最近忙しくてなかなかUP出来なくてすみません…。

今が頑張り時だと、自分で思うので頑張ります!

さてさて、プリンスペペにショッピングぅ~に行ってきました(笑)

どこもかしこも、ラストバザールでおお盛り上がりですね!

yuiponのお買い物魂も大盛り上がりですよ!?笑”
ママに怒られちゃうくらいにね(笑)

では、明日から、夏休みまで残り一週間学校です...
暑いけど、頑張ります!
みなさんも頑張ってくださいね!

お元気で~☆ミ

yuipon

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (えだ)
2008-07-22 03:00:48
とにかくバテないように頑張ってください
高校最後の夏休みですよね。楽しんで♪

ぼくもがんばりまーす!
返信する
お久しぶりです☆ (ニトロバンコ)
2008-07-22 07:23:08
どうもお久しぶりです!暑いですけど体には気を付けてください!!僕はこの3日間は遊びまくりました♪
ユイポンはショッピングぅ~ですか☆良いですね!!でもママさんに怒られない程度にしましょうね♪
返信する
頑張れ! (Ryo)
2008-07-23 01:31:30
お仕事、頑張ってください!!
熱中症、熱射病には十分気をつけて。
返信する
綺麗!! (eri)
2008-07-23 15:47:59
こんにちわん 今日のyuiponすごく大人っぽくって綺麗で見とれてしまいました いつも、応援しています。どんな事にもチャレンジし、負けないyuiponが大好きです。
返信する
こんにちわ♪ (アイ)
2008-07-24 13:54:05
わーユイポンさんまたまたお買い物ですか?いいなー♪またまたオシャレになってしまうのですね♪アイもユイポンさんに負けないように頑張るんだ♪♪
返信する