☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーッス♪ (ニトロバンコ)
2008-07-05 08:32:02
おはようございます☆朝からお仕事大変ですね!!僕もバイトが朝からなのでちょっとしんどいです↓でも頑張ります☆ユイポンに負けないように♪(笑)
では行ってらっしゃーい!!
返信する
脱水症状寸前 (えだ)
2008-07-06 01:53:08
こんばんわyuipon
今日も熱帯夜ですね....腕が日焼けでジンジンしてて眠れません。
明日は練習試合。そろそろ皮がむけるでしょうね
脱皮の時期がやってきました

たぶん暗闇では『歯』しかボクは見つけられないとおもいますよ(笑)

東京と岐阜...どっちが暑いですか?
返信する
Unknown (はるの)
2008-07-06 06:37:12
お仕事なんですね。気をつけていってらっしゃい。
昨日は本当に暑かったですよ! 高校野球の開会式があったんですが、鍛えてるはずの野球部員でさえ倒れてましたから。
今日の試合の応援には行けないので、来週行けるように勝ってくれることを祈るばかりです。
返信する
ユイポン (アイ)
2008-07-11 22:21:59
メチャカワイイ
アイ大好きです
返信する