☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

お知らせです!

2008年04月12日 | 日記
また、連続一斉投稿になってしましまして、すみません(涙)

パソコンからひとつひとつ投稿してますので、どうしても、こうなりがちです…。

ごめんね!



☆さぁ~~~~~~~~~~~~あ☆


昨日の正解を言います!


yuiponは明日からの旅行!



どこへ行くのでしょうか???



正解は・・・







明日から、3泊4日で







GUAM!!!へ行ってきます!!!!!



いゃぁ~~~最高のバカンスですね!


はい、もうバカンスモードに切り替わって、ますからッ!


先ほど荷物を詰めていて、部屋の中で麦わら帽子とサングラスはめて、整頓してましたからっ!



とりあえず、楽しみッス!


思いっきりプライベートで行ってきますよ!

大好きMAMAとです♪


ショッピングもしたいし、海で泳ぐ気満々ですから!

あ、でも日焼けと食べすぎには注意します!


なので、またしばらくブログをお休みさせて頂きます…。

水曜日に帰国しますので、木曜あたりにお土産の写真をたぁ~くさん持って投稿しますね!

では、皆さんにお会いできないのが寂しいですが、楽しんで行ってきます!
皆さんも良い週末を~

See You!

Bay Bay~★ミ

YUIPON

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにゃん (みちか★)
2008-04-12 00:51:48
yuipon
久しぶりですっ(’m`)

覚えてるかなあー?

知らぬ間に
ブログが模様替え

みちかも
高校生に
なりましたあ
でもまだまだ
慣れましぇん


グアム
思いっきり
楽しんできてねえっ


yuiponの笑顔、
やっぱりだいすき



またきまあす・・

返信する
やっぱり違うゎ(笑) (ニトロバンコ)
2008-04-12 10:25:26
GUAMとかすげぇ!!ぼくはこの土日で京都に行きますが…海外行くとかすげぇッス☆☆
僕も旅行楽しんで来るんでユイポンも楽しんで来てください(*⌒-⌒*)
返信する
GUAM (アッキー)
2008-04-12 11:14:07
先週は仕事で忙しかったから、海外旅行楽しんで来てね。GUAMの話楽しみ。
返信する
いってらっしゃい (Ryo)
2008-04-12 11:21:39
yuiponがいなくなるのは寂しいですが、旅行楽しんできてください!!
返信する
帰宅 (えだ)
2008-04-14 00:55:41
こんばんわyuipon。僕は山篭りしてました。合宿です。携帯の電波も圏外な程...野球漬でした(泣)
そんな間にグアムとはうらやましい限り。今頃はぁ~(涙)
泥と砂浜では雲泥ですよね(笑)
お土産話まってまーす
返信する
hi♪ (mi-★)
2008-04-15 12:11:04
yuiponこんにちわっ!
miiponです★

グアムいいなあ。。。
今ね、授業中なんだけどとっても詰まんない(泣
だから初コメ!!!!やっとできたよ(笑

春ですねぇ★もうすぐ桜も散っちゃうね★

またコメントしますね!
SeeYa
返信する