☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

元気の素

2008年06月27日 | 日記
こんばんわ!明日でテストもラストです!

今日も、テスト終わってからマックへ行ってランチしました!
ご飯を済ませたら、学校に戻り自習しました!

ひとりで家に帰って勉強すると、他の物にも目がいくし、集中出来ないのでみんなで勉強してます!

分からなかったらお互い教えあえるし、休憩時間の雑談がものすごく楽しい~!

モロ高校生のノリ♪でトークしてます(笑”

テスト終わったらカラオケ行こうね~とか、遊ぼうね~とか、今から楽しみなことがいっぱいです!
テスト期間はなんか、縛られてる感じで嫌ですが、こうしてみんなで仲良くいられることが、yuiponの元気の素です☆

友達がいると、何か例え悩んでいたことがあっても、スラ~とどこかへ飛んでいかせてくれる、そんなパワーがかならずあります!

今日も一日HAPPY!に☆

yuipon

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わったッスね☆ (ニトロバンコ)
2008-06-27 23:24:07
今日やっとテスト終わりましたね!!やっと終わったと思ったら芸術観賞会があったり僕はバイトもあって疲れまくりッス↓(笑)
でも友達といると疲れとか悩みとか無くなりますよね♪
友達は大切にしたいッスよね☆
返信する
ユイポンの・・・ (アイ)
2008-07-11 22:31:01
大ファンです
ユイポンメチャカワイイ
アイはまだ中学生だけどユイポンになりたい
返信する
ファイトー (アイ)
2008-07-19 17:00:21
ユイポンさんファイトー!。何だか変なのが出てきましたね・・・暑さのせいでしょうか?。けどきっとこの人はネクラでモテナイ教師なんでしょうね!男なのかな?女なのかな?きっとユイポンさんの美貌と人気に嫉妬してるんでしょうね!。まあこんな暑さでおかしくなった人は無視してユイポンさん頑張りましょー♪。これからもユイポンさんのこと邪魔する人はアイが許さないから!!
返信する