☆Yuipon's Room☆

Yuiponこと久保田結衣です♪
よろしくお願いします☆

大変急ですが・・・ブログを閉鎖します。

2008年07月25日 | 日記
みんないつもブログを見て応援して下さり、ありがとうございます。

大変急なのですが・・・gooブログを閉鎖することになりました。

今までyuiponを、応援してくれてありがとうございました☆ミ
















なななななななななぁーんと

アメーバブログのタレントオフィシャルブログにお引越しをします

準備ができたらみんなにお知らせしますね!☆

時期は未定なのですが、事務所のHPを定期的にチェックしてみてください…。

開設したら、こちらのブログでもお知らせします。


この、ブログを通して、yuipon自身も、たくさんの元気とパワーを頂けました。
また、yuiponらしく一生懸命に成長できるよう頑張りますので、これからも応援して下さいね!

皆さんも、頑張って下さい♪お元気で…。
本当にありがとうございました。

yuipon 2008.7.25




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~~ (chikaボン)
2008-07-25 19:31:09
yuiponのブログが終わっちゃったよぉ
私の日課の一つの楽しみでもあったのに・・・
でも,アメブロの方に引っ越すみたいだからまたお会いできる
でもしばらくは可愛いyuiponに会えないのが寂しいです。でもyuiponも日に日にスターへと近づいていてyuiponが凄く楽しそうなのでいいかなっと思ってます
これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
いつも応援しています
返信する
すげーッスね♪ (ニトロバンコ)
2008-07-25 21:01:05
アメブロとかヤバくないッスか!?なんかユイポンが更に大きな存在に感じてきました☆
これからも色々な事に挑戦し続けて下さいね!!応援してますョ♪
では……またブログで☆
返信する
Unknown (y)
2008-07-26 01:00:06
最近は書かなかったけれど
閲覧してましたよ

新しいブログもがんばって
返信する
ブログ (あきら)
2008-07-26 04:19:21
なんかyuipon遠くに行っちゃいそうで寂しい感じがします…、コメントはもう書き込めないのかな?
返信する
がんばって (えだ)
2008-07-26 15:40:41
なんか卒業式みたいです。
色々ありましたよねこのブログ(笑)
コメしたみなさんもたくさんの思い出があると思います

ちょっとさみしいですね。

でもいつも応援したいる気持ちは変わりません

是非がんばってください!

返信する
ホントに (Ryo)
2008-07-26 18:37:15
急ですね。思い出いっぱい詰まったブログが閉鎖されるのはなんか淋しい感じですね。。。
アメブロに移転が決まってときは必ず教えてください!!
また、コメントさせて貰います!!
返信する
Unknown (eri)
2008-07-26 21:38:15
yuipon 私も寂しいです。でも、こんなに急な話なんで何かあったのかも??と心配でもあります。yuipn
なら、どんな事でも乗り越えていけると信じて応援しています。あまり、無理しないで頑張って下さいね。本当にいつまでも、変わらないyuiponでいてください。新たな一歩ですが、私も変わらず応援させていただきます
返信する
歓迎! (him-72)
2008-07-27 14:15:11
gooでも、アメブロでも歓迎です。どちらも見ますから。
アメブロなら、アメンバーになって欲しいです。
ペタもたまには付けてもらえたら嬉しいですが、難しいかなぁ。
返信する
皆さんいつもありがとうございます (マネージャー)
2008-07-28 11:52:56
突然のブログ閉鎖すみません。
ファンの皆さんにはご迷惑かけております。

近日中にはアメブロで再開します、引き続きよろしくお願いします。
詳細はこのブログでもUPしますし、事務所HPでもご報告します。

少しの間だけご勘弁を。

さらにパワーアップの久保田結衣を期待ください。


担当マネージャー
返信する
Unknown (一匹狼)
2008-07-30 22:55:15
今まで以上に頑張って羽ばたいていってね!
返信する